「雑記」の記事一覧

誕生日に花を贈る~父に会いたいと思う時

雑記
自宅近くのシダレザクラ

1月31日は父の命日でした。父が生きていれば2月1日は75歳の誕生日、2月2日は義母の誕生日、2月15日は母の誕生日と今月はイベントが続きます。 【 以前住んでいた家の裏のシダレザクラ 】 1月20日に元夫が死んだという・・・

孫の誕生と突然の死

雑記
白い花

2012年に入り「更新頑張ります」と書いておきながら更新が滞ったままになってしまいました。 突然ですが、1月21日に初孫が誕生しました。夫は「早く会いたい」と大喜びしています。 出産予定日は1月18日だったので少し遅れま・・・

読売新聞 島根版に震災婚の記事が掲載されます

雑記
隠岐諸島海士町の岩牡蠣

読売新聞 松江支局の取材をお受けしました。 当ブログを読んだ読売新聞 の記者さんが海士町役場に問い合わせをしてくださり、12月初旬に取材に来られました。 【夫は牡蠣イカダの上でカキのお世話中】 最初は小さい記事だろうな。・・・

ページの先頭へ