「2012年2月」の記事一覧

漁船をドッグに入れて船底のペンキ塗り

岩牡蠣の養殖
漁船のドッグ

海士いわがき生産の漁船がドッグに入っているので、船底のペンキ塗りをしました。 船底に藤壺や海藻が沢山ついてしまうので、ヘラで落として綺麗にして船底用のペンキを塗る作業を1年に2回行うそうです。 くま子は、ペンキ塗りをする・・・

くま子の心の奥に渦巻く欲望

海士町で離島生活
ビッグマック

ちょっと前の話になるのですが、私はどれだけ求めてるんだよ~!?と思うリアルでありえないフルカラーの夢を見ました。 くま子が見た欲望丸出しの夢の内容は・・・ 温泉、プールなどを利用できる「ひまわり」に行くと、中(1F)にフ・・・

誕生日に花を贈る~父に会いたいと思う時

雑記
自宅近くのシダレザクラ

1月31日は父の命日でした。父が生きていれば2月1日は75歳の誕生日、2月2日は義母の誕生日、2月15日は母の誕生日と今月はイベントが続きます。 【 以前住んでいた家の裏のシダレザクラ 】 1月20日に元夫が死んだという・・・

ページの先頭へ